「黒執事」舞台挨拶付試写会 開催しました!

今日北九州FC主催の黒執事試写会にお越しの皆様、ありがとうございました。

幸運にも一足早くご覧頂けた方は、いかがだったでしょうか?
凄いアクションや北九州のいろいろなロケ地を堪能できたのではないかと思います。

そして、試写会後、主演の水嶋ヒロさん、大谷監督に登壇いただき、いろいろ北九州ロケの思い出なども語っていただきました。

大谷監督からは、市民やエキストラの皆さんの協力が素晴らしいこと、北九州フィルム・コミッションの支援は日本一!といった嬉しいお言葉もいただき、とてもうれしかったです。

今日見られた方は、1月18日の公開を待ってお友達もお誘いあわせのうえ、ぜひ改めて映画館にお越しくださいね!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    日本一!と誉められるなんて、素晴らしい(^_^)
    これも、FCの方々の日々の涙ぐましい努力、市民の協力気質が合致してこそ!なのでしょうか?また次に次にと、目標持って頑張れますね(^_^)
    黒執事、もちろんあちこちで宣伝しまくってますよ~(*^-^*)映画の大ヒット願っています(*^_^*)

  2. ももペン より:

    福岡の試写会でもFCベタ褒めしてましたよ
    皆さんの顔を思い浮かべてしまいました

    見覚えある景色もたくさんみつけて
    良いもの作ろうと頑張る作り手の姿を思い浮かべながら 楽しく拝見しました

    とはいえ 前売りも既に購入済み
    公開が楽しみです(^o^)/

  3. トム より:

    前から3列目ど真ん中で鑑賞でき、最高でした。朝から並んで引き換えた甲斐がありました。北九州の景観でスクリーンに収まるナイスアングルをFCのためにたくさん探しますね!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG