4DXもう体験されましたか?

先月末からコロナワールド小倉にて4DXスクリーンが開始されましたが、もう体験されましたか?

4DXとは、3Dのその先「体感型(4D)」を演出するための最新劇場上映システム。
座席が作品中のシーンとリンクして、前後上下左右へ動いたり、
風、水(ミスト)、香り、煙りなど、各種演出も体感できるアトラクションで、
映画の世界の中に入り込んだような体験が味わえます。

名古屋に次いで、国内では2館目、西日本では初めての導入となっています!!

開始当初はパシフィックリムやワイルドスピードEURO MISSIONなどの旧作になっていましたが、
現在は新作のゼロ・グラビティがかかっています。

今までの映画で体験できなかった気分が味わえますので、これから年末年始のお休みの際に
映画を見に行かれるときは、ぜひ一度体験してみてください。きっと皆さん驚かれると思います!

さて、明日は北九州フィルム・コミッションpresents「黒執事」舞台挨拶付試写会を開催します。
応募が殺到し、非常に高い倍率になってしまいましたが、当選された方はまさにプレミアチケットです。
明日8時半からT-ジョイリバーウォーク北九州の窓口に当選ハガキをお持ちいただいた方から席を選べますので、良いお席で舞台挨拶を見たい!という方は、ぜひ早めに窓口にお越しください。
ご来場お待ちしてます!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG