『黒執事』公開までカウントダウン!

昨年2月10日に「北九州市制50周年」を迎え、この一年様々な記念イベントが行われてきました。
そのフィナーレを飾るイベント「北九州マラソン」が2月9日に開催され、さらに大会を盛り上げるイベント「北九州マラソンEXPO」が2月8日、9日の2日間、西日本総合展示場で開催されます。

我らがKFCもこのEXPOへの出展が決まりました!北九州市を盛り上げる大イベントのど真ん中で、日頃皆さんと積み上げてきた成果をアピールしたいと思ってます!乞うご期待です。
目玉の一つは、時期的に絶賛上映中の『黒執事』ですかね。

『黒執事』と言えば迫ってきました!1月18日(土)ロードショーです。
いよいよ10日を切って、カウントダウン開始です。
最近、テレビでもこの話題の露出が多くなってきましたね。
絶対見に行ってください!
ロケ地マップも間もなく出来上がります。お楽しみに!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 六角ひとで より:

    今夜は渋谷公会堂で黒執事のジャパンプレミアも開催されますし、
    沢山の人に観て頂きたいですね♪

    ロケ地マップ、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG