『若手映画作家合評上映会』無事終了!

本日は 「ndjc2013若手映画作家プロジェクト合評上映会」にお越しいただき、本当にありがとうございました!
若手監督の作品、いかがでしたでしょうか? そして、上映会後の監督5名によるティーチインで、この作品への思いやエピソード、撮影裏話等、色々語って頂きました。北九州で今回初めて開催された上映会、大盛況で本当に良かったです!今後の若手監督5名が活躍されることを期待してます!

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    高谷監督、面白かったです。
    今度のロケ地はわかってますよね?
    それにしても上の集合写真、後列のメガネ率がハンパない・・・。

  2. hibitani より:

    北九州の映画愛、タカヤ愛に溢れた上映会でした。
    この上映会、東京、名古屋、関西でやってきて、小倉が最高動員数だったみたいです。
    満席&立ち見まで!
    ティーチインでは拙いMCでお恥ずかしい限りでしたが、会場の皆さんのおかげで盛り上がり、楽しい時間となりました。
    ありがとうございます。
    5人の監督作品ホントに良かったですね。
    彼らのこれからの活躍に期待し、近い将来の北九州ロケを楽しみに待ちたいと思います。

  3. eiko(昔の名前に・・・) より:

    高谷監督を追っかけて外に飛び出して、アンケート提出を
    忘れて帰ってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

    きっと いつか 北九州のどこかで メガホン姿の 5監督に
    遭遇できると 夢見ております。

    素晴らしいイベントをありがとうございました・・・。

  4. nekosan より:

    それぞれの作品がとても個性的で、とても楽しく参加できました。高谷さんの映画は、のっけから大爆笑でした(^_^)しかも驚きの役者さんまで登場して(^_^)
    若き監督たちの未来にエールを送ります!
    高谷さん!あんなにたくさんエキストラ動員するなら、北九州で撮らなきゃ~(^_^)
    BOSSのMC、「ピン」と「ポン」のノリまではなくとも、良かったですよ!ただ、ハーレー音の違いはバイク乗りにしかわからなぁ~い(^^;)

  5. yuki より:

    上映会盛り上がったようで良かったです。
    当日楽しみにしてたんですが、事情があって行けませんでした。
    残念です、でも高谷監督の元気な姿が写真で見れて良かったです。

  6. 旭商会 九州支部1 より:

    次回はロングラン希望!
    見たいので〜!!

  7. TAKAYA より:

    タカヤです。

    お越し下さった皆様、残念ながらご都合が合わなかった皆様、本当にありがとうございました!

    この記事は大切な宝物にします。

    上映の機会は常に伺っております。またいいお知らせが出来たらと思っております。

    浸らず更に前へ、上へ、これは北九州フィルム・コミッション、BOSS日々谷の教えですが、貪欲に邁進したく思います。

    これからも応援してくださると嬉しいです。宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG