映画『黒執事』DVD情報!

好評のうちに終映しました映画『黒執事』ですが、早くもBD/DVDの情報が発表になりました。
2014年6月4日 販売/リリース。
コレクターズ・エディションには、特典ディスク、写真満載のブックレット(カラー36P)、絵コンテ集レプリカ(白黒48P)、豪華スペシャルパッケージ。
特典ディスクには、「メイキング~映画『黒執事』の世界~」のほか、舞台挨拶映像集、キャラクターPV集、ガブリエル・アプリン「Through the ages」PV映像、イメージボードギャラリーが収録予定。
見逃した方、再度じっくり楽しみたい方は是非!

詳しくは↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/kuroshitsuji-movie/bluray_dvd/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    予約しました(*^^*)

    6月4日が待ち遠しいです(//▽//)

  2. nekosan より:

    劇場公開終了とともに待ちかまえていたDVD発売情報、嬉しいです(^_^)
    予約済みの「ジンクス!!!」を受け取るのと同時に予約してきま~すっ(^_^)
    「出る」→「観る」→「買う」の連鎖が年中続くと楽しみ事があって楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG