『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』情報

昨秋のロケ以来、オンエアが待ち遠しい『MOZU』ですが、TBSのHPでは、ちょくちょく情報が更新されていますね。
第一回放送は、4月10日ですよ!今日が3月10ですから、いよいよカウントダウン開始です。
HPでは、公式Twitterやfacebook、公式You Tubeチャンネルも紹介されていて、これからオンエアまでの1ヵ月でどんどん全貌が明らかになっていくのではないでしょうか?楽しみですね。皆さんも是非見てみてください!
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    わぁ〜い!あと1ヶ月〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

    待ちきれず、原作読んじゃいましたが、ドラマ仕様のストーリーも映像も北九州ロケの仕上がり具合も楽しみで〜す♪

  2. より:

    4月まで長いなぁー。と思っていましたが、あと1ヶ月ですね。全録で保存版ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG