本日、はじめて「MOZU」の予告が流れます!

本日夜9時から放送の「Dr.DMAT」(TBS系列)の最後に

「MOZU」の予告が流れます!!!

どうぞお見逃しなく

(日々谷)

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. May より:

    Dr.DMATの時間は ずっと Dr.Houseを観てるんですが、「MOZU」の予告だけは見逃しません!

  2. クロ より:

    エキストラに参加させていただきました。放送楽しみにしています。録画予約しました。

  3. nekosan より:

    DMATはいつも録画して観ているから、ちょうどよかった!!ばっちしです(^_-)

  4. みかり〜な☆ より:

    Twitterの『MOZU』アカウントで告知あってたので、録画予約も完了です♪
    リアルタイムで観たあと、録画リピして、また観ます(笑)

  5. テラノ より:

    土曜日の王様のブランチも見逃せませんね!

  6. nekosan より:

    予告見ました!
    ひとこと「おぉ~っ!!!」でした~(^o^)

  7. May より:

    観ました!爆破後のシーン!エキストラで参加してましたが、残念映らず。
    本編が楽しみです。 

  8. 七五三の五 より:

    見ましたよ!
    あんなことになっていたんですね(^_^;)。
    ロケに参加できず残念でしたが、ドラマはすごく楽しみですo(^o^)o♪

  9. manaba- より:

    観ましたよ(^^)v
    あんな感じでできあがってるんですね!
    本編が楽しみです!

  10. Megumi より:

    予告 見ましたよ!
    ほんの一瞬ですが、私 映ってました〜\(^o^)/w
    西島さんと共演してました!!笑
    このシーンは全く映ってると思ってなかったので嬉しいです♡w

  11. はるか より:

    観ましたよ~。
    家族にこれ!これに出たの!!って、報告しました。

  12. takeuchi より:

    大迫力でしたね!

  13. takeuchi より:

    本編のスタートまで1ヶ月を切りました! 待ち遠しか~!

  14. こだま より:

    見ました!本編が待ち遠しい(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG