ロケ地MAPありマス

どもども花田DXです♪

ワタシ今日も中で事務仕事です(T T)

実はFC業務の半分以上事務仕事だったりします。

山積みになった書類ちゃん達を片付け…片付け…

多少マシになったでしょ?(笑)

生まれつき(?)片付けが苦手でして、できる人って本当に尊敬しますし、無条件に惚れちゃいます(*^^*)

…さて、

表題のとおりですが、ロケ地MAP絶賛配布中です♪

詳しくは、新着情報をご覧ください。

実はGW中に先行的に配布したのですが、予想を大幅に上回る反響をいただきまして、なかなかしっかりご案内ができずにいました。

本当にすみませんm(_ _)m

中身はこんなかんじです↓

(意識して「遠め」で「小さめ」の絵です。ご了承下さい)

通常「みなさまも地図を片手にあの感動・興奮を味わってみませんか」とご案内していますが、

KFCブログをご覧の多くのみなさまは、「みなさまも地図を片手にあの感動・興奮をもう一度思い出してみませんか」ですね(笑)

ロケ地MAP「画になる街。-映画王国、北九州へ」よろしくお願いします♪

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れ様です。
    花田DXさん!
    デスクは綺麗になりましたね。(御褒美、御褒美)満願の笑み!!
    本当に嬉しいです。
    仕事の出来る男性になりましたよ。

    昨日、公休だったので「ロケマップ」を貰いに行きました。
    最後の物で貴重(閲覧用)だったと思うと、直ぐに花田DXさんの投稿です。(苦笑)

    貴方とは、昨年の夏に若松Ⅰ海岸でAKB48のPV撮影でお会いしてません?
    1時間半ほど撮影に同行してました。(サングラスと白い帽子の男)
    私の勘違い???(間違いですかね?)
    まあ、大変でしょうが御仕事頑張って下さい。
    失礼しました。
                     KENJI SAKAMOTO

  2. nekosan より:

    もっちろん、花田さんのオンエア直後、数冊をゲットしましたよー。(欲張りですんません)
    次号(?)はエキストラ奮闘記もおまけしてほしいっすね。(更に欲張りですんません)

  3. nekosan より:

    再び、お片づけにコメント。
    ん?確かにマシなような気もしますが、どどどーんと倒れそうな勢いの書類軍団あたりの画像がカットされてるではないですかー。
    もしかして、押入れにつめこんだでしょ?

  4. みかり〜な☆ より:

    すごく素敵なロケ地マップですよね
    北九州の方はもちろん、遠方の方にも、是非見て頂いて、「映画王国・北九州」を楽しんでもらいたいですね〜♪

  5. 葉山 健   より:

    まだ、入手できてません・・・
    品切れにならないように宜しくお願いします。
    感動を思い出して、次回作品もできる範囲で協力します。

  6. monta より:

    ima betonamu ni imasu
    totemo
    katukoii
    rokematupu desune hanadasan korekaramo
    ganbatutekudasai

  7. ワイルド7,5(seven point five) より:

    本日、大分セクション、代表で我輩がゲットいたしました!(敬礼!)盛りだくさんの内容に製作段階での皆様のご苦労が偲ばれます!数部いただきましたので、大分セク関係各位に配布いたします!葉山団長、我輩は小倉近辺ホテルで確保いたしました。まだまだ沢山あるようです。ご報告まで。お元気で何よりであります(敬礼再)

  8. マッチ より:

    こんばんは
    今日、高谷さんの作品のオーディション(面談)に行ってきました。
    命のタンゴでご一緒させていただいたかたも参加されていて嬉しかったです。
    ところで、その面談会場のロビーで「画になる街ー映画王国、北九州へ」を手に入れました。
    実は、家には赤い表紙の「北九州フィルム・コミッション 北九州ロケ地マッブ」があります

  9. かんな より:

    なんですとな!!!!!!
    今日の帰りにゲトりますゎ♪

    机上が綺麗になりましたね♪
    緑のデスクマットが輝いて見えます!!!←

    このまま現状維持でファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG