『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』情報その7

公式You Tubeチャンネル「MOZU.TV」に最新の予告映像見ましたか?
豪華キャストの顔ぶれとその背景!是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/user/mozutv

また、現在、北九州FCでは、MOZUロケ地ガイドの制作にとりかかっています。
お披露目には、もう少し時間がかかりますが、楽しみにしていてください!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ま、ま、待ち遠しい~っ(^_^)
    もちろん、放送開始前には御披露目できますよねっ?(プレッシャー?)

  2. Megumi より:

    見ましたよ~!!

    オンエアが待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ

    ロケ地ガイド楽しみにしています♥♥

  3. ももペン より:

    春の訪れと共に ワクワク((o(^-^)o))してきます

    早く観たいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG