潜水準備ヨォォォーシッ!「まだ猿」(その48)

家のタンスを探ると懐かしぃ品が出てきました♪

2009年8月16日、北九州ロケ初日に羽住監督にサインしてもらったTシャツ!

このTシャツを着て自前のシュノーケルとゴーグルを付けて、最初のロケ地・清掃工場でお出迎えしたんです。

そしたら羽住監督が「バカだっ笑」って笑いながら背中にサインしてくれたんです♪

(ちなみに表は自分で書きました。これから始まるであろう不眠不休ロケを知る由もなく…)

ご存じの方も多いかと思いますが、監督のサインのキャラは書く度に徐々に変化するんですよ。

ちなみにこのモンキーは指の部分をよく見ると「3」になってます笑。

(タカヤ)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    監督猿入り、お宝Tシャツ、うらやましいな♪
    監督猿と同じく、私は写真を撮るときに、ピースサインじゃなく、海猿3を意味するスリーサインをやります♪
    ゴーグル、シュノーケルでお出迎え♪私もラス猿、翔平くんの舞台挨拶で子供にやらせました♪(笑)
    おんなじだ〜(笑)

  2. アナ より:

    映画のパンフレットに私も羽住監督からサインしてもらいたいです!

  3. takaya より:

    アナさんへ
    北九州で開催した撮影協力感謝試写会では終了後に沢山の方がサインをお求めだったのを、羽住監督は時間いっぱいまで
    一個一個丁寧にキャラクターを書いていらっしゃったのがすごい印象的でした。
    ほんとうに熱い方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG