レッドカーペット

おっぱいバレー北九州キャンペーンの目玉「レッドカーペット」

昨日、6000人を超える人を集めて無事修了しました。

詳細は明日以降ブログに上げます。

今日は久しぶりに北九州FC完全休養日です。(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ゆう より:

    お疲れさまでした~

    4階まで埋めつくされていて、ビックリしました。
    友人が朝早く席を確保してくれたので、前から2列目というすばらしく良い席で私も楽しんでいました♪

    大きなお仕事の後なので、皆さんもお疲れでしょうね。
    今日はゆっくりされていてくださいね^^

  2. nobee より:

    健ちゃんへ。

    私は、レッドカーペットには行けませんでしたが、11日(土)は、映画館2か所はしごしました。
    コロナでは、お見かけしましたが、忙しそうだったので、声はかけませんでした。
    凄いことやってますね。
    尊敬します。
    かけながら、応援します。
    では。

  3. シングル より:

    Nobさん、盗撮はダメだ
    ナイスおっぱい

  4. eiko より:

    11日は北九州が暑く熱く燃えた一日でしたね!美香子先生一行も
    きっと喜んでくださったことでしょう。18日一般公開になったら
    3回目を楽しむつもりでいます。お疲れ様でした!!

  5. yugawa より:

    番長、おつかれ!

    レッドカーペットは2階から、舞台挨拶は6列目から拝見したよ。

    いつのまにか、番長が萩原の映画館の看板に出てたが、いつのまに時代劇の役者に転向したの?(ヤンキーの方が似合うと思ったが、ズラもさまになってたけど)
    それとエンドロールに日々谷、清野、山口の名前が出てたのを見て、映画館看板の件とあわせ、場制作者側からの熱いリスペクトの気持ちが伝わってきた。

    1979年、二十歳の時、魚町のヤマハのビルの前でチンピラにからまれたことがある。(カネ出せ、とすごまれたけど、絶対渡さなかった、S中学で鍛えられたせいかな。)
    でも小倉や戸畑の街は好きだ。

    これからも、FCの邪魔しないよう応援してるよ。

    ところで昨日は、「お父さんが来た!」って言われた?

    yugawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG