記念壁画!!

SA2A0085.jpg昨日は連日のPRキャンペーンの打ち上げがありました〜♪酒がうまい笑

会場になったBISTROCUO CUOの壁面にはでかでかと羽住監督がサイン…もはや壁画笑っ
数多のサインの中で確立されたバレーボールのキャラクターです。しかもレッドカーペットバージョンです!超レア。
BOSSも大満足でした♪でもタクシーで帰る羽住監督と明石プロデューサーを見送ったらめっちゃ寂しくなりました。
でも公開までのあと少し、祭はまだまだ終わりやせん!!
(タカヤ)


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. たま より:

    北九州FCの皆様、素晴らしいイベントを開いて頂きありがとうございましたm(__)m
    私は初日の直方とリバーのレッドカーペットに参加させて頂きました(^^)/
    映画を見ていると改めて北九州はノスタルジックな町並みなんだな〜っと! これからもどんどん映画の街になって行ってほしいです!
    近代的な遺産建築物と現代的な建築物が共存する街もなかなかありませんよ♪

  2. たま より:

    北九州FCの皆様、素晴らしいイベントを開いて頂きありがとうございましたm(__)m
    私は初日の直方とリバーのレッドカーペットに参加させて頂きました(^^)/
    映画を見ていると改めて北九州はノスタルジックな町並みなんだな〜っと! これからもどんどん映画の街になって行ってほしいです!
    近代的な遺産建築物と現代的な建築物が共存する街もなかなかありませんよ♪

  3. TAKAYA より:

    たまさんへ
    こういうイベント自体なかなかやったこともなかったものですから、皆さんがどのように感じられたのかすごく気になるところです。
    ありがとうございます!

    ノスタルジックな街並みってどうしても人の手だけでは作り出せないものですよね!そういう建造物は本当に歴史的価値が非常に高いですし、大げさでなく映画界にとっても非常に貴重な素材となってるんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG