インターネットサイト「テレビドガッチ」で「おっぱいバレー」とKFC記事掲載!!

 地上波テレビ局でつくる、パソコンからも携帯電話からもアクセスできる民放テレビ総合情報サイトに映画「おっぱいバレー」とKFCの記事が掲載。今回BOSSに代わり私がご担当。ナビゲーターの私が1年足らずのキャリアで偉そうなことを言っています。ちょっと調子に乗って語っているこの記事をぜひご覧ください!!(ナビゲーターの山ちゃん)

(URL)http://dogatch.jp/report/report090409.html

あわせて読みたい

1件の返信

  1. さこ より:

    とっても分かりやすく、裏側が見られて楽しいページですね。
    映画が見たくなり、早速前売り券を買っちゃいました。

    綾瀬さんのインタビューも素敵ですが、
    羽住監督のインタビューは撮影の裏側が知れて楽しかったです。
    これからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG