【続】『MOZU』パネル展示!

小倉井筒屋さんの5Fと8Fの連絡通路で開催されていた
『MOZU』パネル展示、連日多くの皆さまにご観覧
いただきありがとうございました。

引続き2箇所目として、北九州市役所1Fロビーに
移設しました。
 展示期間は、GW中を予定してます。     

3箇所目はどこに『MOZU』が現れるか楽しみにお待ちください!

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. umemoneko より:

    クロスロードに倉木と大杉と書いた立位置のバミリを発見しましたどなたのしわざでしょう?

  2. nekosan より:

    実は私も、これは西島さんのバミった痕跡だよね?というのを発見していました(^_^)そのまま、ニヤニヤして放置していましたが(^^;)
    ところで、市役所パネル展示では、「お家さん」のはポスターのみでしょうね?確認でーす(^_^)

  3. takeuchi より:

    nekosanへ
    いつもコメントありがとうございます。
    残念ながら「お家さん」はポスターのみです。

  4. nekosan より:

    竹内さま
    早速お返事ありがとうござあおました
    ところで、昨夜のMOZUも、又してもテレビ前で立ちっぱなしでした(座って落ち着くことのない約1時間!)。毎度のこと、自分しか判別できないレベルの出番を探すため、ウォーリーを探せ状態ですが、ロケ地は、あ!ここや!お!ここやん!てな感じで嬉しくなっちゃいますねっ(^_^)
    中でも驚きは、お知り合いから教えて頂いて、巻き戻していると、なんとBOSSが登場しているではありませんか!!
    一瞬でも、カッコいいですゾ~っBOSS(*^-^*)
    毎週放送後、独自にロケ地ツアーしているのですが、それも、本当に楽しいです(^_^)

  5. nekosan より:

    あ、すみません。↑、慌てて誤字ありました。感謝の言葉になってませんね(^^;)
    あらためまして、ありがとうございました(^_^)

  6. N男 より:

    最終日5/6(水祝)までに行こうと思っています。
    何時までやっているのですか?

  7. takeuchi より:

    『MOZU』パネル展は、2Fガレリア広場に展示してます。
    22時に通路が閉鎖します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG