『MOZU』北九州ロケ地あれこれ その3(追加)

Episode3の放送翌日、ロケ地あれこれその3をアップしましたが、一箇所、ロケ地紹介が抜けていました。

冒頭で流れた監視カメラらしき映像で、駅のコンコースのような所を歩いている新谷が一瞬出ていました。
これは、小倉駅で撮影されました。モノレール小倉駅のアミュプラザ側の改札付近です。昼間の撮影だったので、混乱を招かないか心配でしたが、羽住組のスタッフの皆さんの無駄のない動きで準備が進み、あっという間に、監督のOKが出ました。

Episode10までまだ序盤というのに、ロケ地数は多いですね。中盤以降もかなりのボリュームなので、ロケ地あれこれも、日によっては、かなりの長編大作となりそうです。頑張って書きますので、楽しみにしていてくださいませ。
(HIRATANI)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG