『MOZU』のオリジナル・サウンドトラック 発売決定!

最近昼間はかなりあたたかくなってきましたね。早いものでもう5月の半ば!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん体には十分気を付けてくださいね!

さて、現在放送中のドラマ「MOZU」は第6話まで放送が終了しましたが、
北九州FCは次の作品に向けて毎日ロケハン出ずっぱりです。
街中や山の中と物件を探し走り回ってます。
決まり次第お知らせしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

さて、『MOZU』ワールドを音楽で彩る菅野祐悟作曲のオリジナル・サウンドトラックが、6月11日発売されます。
印象深く『MOZU』の世界観を作り上げるBGMの数々をお楽しみ下さいね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    WOWOWで菅野さんの特番を観たばかりです。素晴らしいですねっ!
    新作ロケも喉から手か出るほど、首を長~くして待っています(^_^)山の中のロケハンでは、ダニにも気をつけてくださいねー(^_-)(以前、高谷さんがやられていたのを思い出しました!)スタッフの皆さんもくれぐれも体に気をつけてくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG