クロスロード前に…

小倉井筒屋さんのご厚意により、本館(クロスロード側)に『MOZU』のポスターを展示中ですが、現在は、「北九州市の皆さんへ」といただいた、西島秀俊さん、香川照之さん、真木よう子さんの直筆サイン入りポスターを展示しています! お三方のサイン が入ったポスターはなかなかありませんよ!
小倉にお越しの際は、ぜひ小倉井筒屋にお立ち寄りくださいね!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ありりん より:

    いつまで貼ってるのですか。5月末には小倉に行く予定があるのですが!

  2. takeuchi より:

    ありりんさんへ
    コメントありがとうございます。
    ハッキリと掲示期間は決まっていませんが、5月一杯は大丈夫だと思いますよ!

  3. Megumi より:

    今月中 見に行って見ます(*´╰╯`๓)♬

  4. Megumi より:

    今月中 見に行ってみます(*´╰╯`๓)♬

  5. 津村 茂樹 より:

    早速見てきました。結構な人だかりでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG