東京プロモート!

MOZU、お家さん、時間の習俗、寄生獣、タイドラマ「きもの秘伝」と

撮影を終え、早くも半月が過ぎました。

次の作品を誘致せないかん!止まったらヤバイ!

そんな中、Bossは北九州を離れ月曜から東京で営業中!

次の北九州でのロケ作品の仕込み中なのです!

オッと、KFCのLINEに”Boss”からのメッセージ!

「今日の成果は、映画三本!!!」

今年もロケラッシュになりそうな予感がします!

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. より:

    止まったらやばい!
    その気持ち 良くわかります。そして、Boss格好良いですね。

  2. ぐっち より:

    わお、GREAT!!

  3. nekosan より:

    BOSS、プロモートお疲れさまです!
    映画3本、喜んじゃっていいんですかぁ?喜びますよぉ?(*^-^*)

  4. Megumi より:

    わぁ!!
    さすがBOSSですねっ!!
    楽しみです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

  5. やま より:

    ひえ〜〜〜!!
    Bossは、釣り堀でお魚釣りみたいな
    ゲットの仕方ですね〜☆
    Bossが東京へ行かれると、
    まるで 入れ食いのスゴ技ですね♪

    そして、また、北九州には 豊作の秋がやってくるのですね☆
    あ。冬? 春ですか?

  6. のぶおやじ より:

    映画三本ですか!

    楽しみにしてます!参加できればうれしいなぁ♪

  7. テラノ より:

    ボス!ミラクル!
    いやっ!ボスならやってくれると信じてました。

  8. ayataro より:

    楽しみにして待っています。
    昨年と同じく、掛け持ち全然平気OKです!!(笑)
    何作品でもかかって来なさい!!!

  9. みかり〜な☆ より:

    ほんとBOSSって、スゴイですね〜♪

    やっぱり、神だわ〜(≧ω≦)☆

  10. かんな より:

    BOSS有難うございます!!!
    映画3本ヾ(*´∀`*)ノ
    参加出来るように今からお祈りして待ってます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG