『MOZU』パネル展示 第4弾!

最近は、気温も上がり日中は汗ばむ天気が続いているかと思えば、突然の雷雨!
傘を持っていなかったワタシは、大変なことになりました。

さて、小倉井筒屋5階、8階の連絡通路、北九州市役所1Fロビー、
AIM(ガレリア)に続いて、今回はJRA小倉競馬場で『MOZU』展を開催!
JRA小倉競馬場での展示は、ロケ風景を数多く追加し、AIM(ガレリア)
で展示していたもの以上のボリュームで展示してます。

展示期間については、6月半ばまでを予定しています。

土日の週末は、ぜひJRA小倉競馬場お越しください。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. クロ より:

    パネル展、首ぃ〜を長くして楽しみにしています。ワクワク。

  2. takeuchi より:

    週末は、ぜひJRAへ!

  3. nekosan より:

    やはり、睨んだ通り、そこでしたかっ!
    更に追加されているなら、やはり行かねば!
    ついでに馬券買っちゃいそーですねっ(^_^)

  4. Megumi より:

    あのパニックシーンの現場ですね!

    参加しましたよ(*・∀-*)ノ

    翌日は少し筋肉痛になりましたが とても楽しく、至近距離で西島さんに会えて幸せでした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    最終回のオンエア楽しみです‼︎

  5. ぐっち より:

    早速見てきました、朝の体操や筋肉痛、思い出しました(^_^;)

    場所は1階喫煙所の近くです、(さすがMOZU)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG