近日実働っ海猿3!

タカヤです!
『海猿3』は撮影に向けて準備も大詰め。スタッフルーム設置の作業も進んでますよ〜っ
いよいよって感じです。
エキストラ募集も近日発表致します!皆さん奮ってご参加下さい♪
僕は映画のロケを頭からやらせてもらうのは今回が初めてで、不安と緊張と期待で心拍数が上がってしまいます。あぁ持病の不整脈が…笑
既にボクも海上で小さなボートに乗ることが決まってしまいました。船酔い必至。
船の揺れはこの前のロケハンの比じゃないそうです。あ、また不整脈が…
我こそは船酔い知らずの屈強な男性の方もエキストラ登録の際にコメント欄にアピールしてくださいっ(○■○;)/
ある制作の方が、映画には必ずその映画の全てを語る1カットがある。と教えていただきまして、今まさに海猿3のシナリオを読んでいる所なのですが、この作品の場合、その全てを表現した1カットはどこにくるのかを探しています。
北九州ロケでそんな素敵なカットが撮られたら嬉しいんですけどね!!

皆さんは海猿シリーズの中でどのシーン(場面)やカットが一番お気に入りですか?


あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. yutaka より:

    船酔いですか?
    どの程度か経験してみないとわからないっす(^^;
    とりあえず海猿になるべく、筋トレとタンニングと水泳がんばってます。

  2. じょん より:

    男性の方のみの募集になるのでしょうか??
    エキストラすごく楽しみにしてるので
    ぜひ女子にも機会をお願いします☆
    船酔いに負けずに頑張ってください!!

  3. TAKAYA より:

    yutakaさんへ
    周りがいかに沖合いで波が高くても、船に乗っているよりはましだろうという気持ちでいっぱいになって、海に飛び込みたくなるらしいです笑
    多分長時間乗ってますし、いろんな意味で過酷ですよ~。
    でも通り越して楽しくなってしまうかもしれないですね。

    じょんさんへ
    いえいえ、ご安心あれ。女性の方の募集もちゃんとございます♪
    お楽しみにお待ち下さぁ~い

  4. やま より:

    海の日の今日より
    「海猿3」の公式ホームページ
    スタッフブログも、リニューアルオープンして
    にぎわい始めましたね。
    いよいよですね!!

  5. ミホ より:

    『海猿』は大好きな映画&ドラマだったんで、かなり楽しみですo(≧∀≦)○
    エキストラは女性もOKということなら喜んで参加します!!
    エキストラ募集の詳細が発表されるの楽しみにしてますね〜♪

  6. いちりん より:

    海猿には好きなシーンがたくさんありすぎて、選びきれませ~ん。(笑) この海猿の製作にたづさわれるタカヤさんが羨ましいです。御苦労がいっぱいある事と思いますが、海猿はきっとタカヤさんのこれからの自信になってくれる作品です。頑張って下さい。 私は第3管区内に住んでいるので、遠くからですが撮影応援しています。海猿の熱~い夏を楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG