昨日の

昨日の北九州×クロスご覧になりましたか〜?

事務所でイマナミーン、サカガミーン、テツで並んで、観てました(^-^)/

改めて、北九州っていいとこやね〜と、そして、いつもエキストラ皆さんありがとうございます!と思いました。

あとは、僕らもインタビューを受けてたんですが、カットされてました(笑)
正直ホッとした?(笑)

本日散髪に行ったテツがお送りしました!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    録画しつつ、がっつりと昨日、今日と拝見いたしました!
    いや~素晴らしかった!
    そして、テツさんはモチロン、動くimanamiさん、サカガミさんを見つけました!(普段はトップで動かない写真のみですからね(^^;))
    内容はとても25分では足りないくらい良かったです。お三方のホロ酔い加減もgoo!
    これは前コメントのやまさん同様、是非全国で流して欲しいですねっ!いや、ちょびっと冷え込み期間(失礼!)の今こそ全国に流してもっとアピールすべきですねっ(^_^)
    ナイス!クロス!!

  2. nekosan より:

    あ、もう一言!
    せっかくの取材受けたテツさんたちのがカットされて、とても残念でしたね~。
    でも、テツさんがカット(散髪)されて安心しました~(^_^)
    ↑↑↑これが一番言いたかった(^_^)

  3. 加藤邦彦 より:

    nekosanに、座布団100枚。すばらしいー。

  4. miyuki より:

    見ましたよ。日々谷さん初めて拝見しました。やはり地元北九州はなくてはならない町だから、もっと北九州のいいとこをアピール出来たらと思います。

    地元北九州に生まれて良かったし誇りに思います。
    全国にも放送して欲しいですね。

  5. 加藤邦彦 より:

    テツ様
     「とんび」が、モナコで開かれた、モンテカルロ・テレビ祭りで最優秀作品賞を受賞しましたね。
    おめでとうございます。北九州の風景が外国にも紹介され、嬉しい限りです。

  6. テツ より:

    nekosanさま>
    悔しいです。(笑)ブログ書いているとき、まったく思いつきませんでした(笑)

    miyukiさま>
    僕らもそう思いました。この内容が北九州地方のみの放送なんてもったいなさ過ぎます!!

    加藤さま>
    「とんび」受賞したんですね!知りませんでした(汗)うれしい情報ありがとうございます。あの暑いなか埃まみれになりながら一緒に作品作りに携わっていただいた皆さんのおかげです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG