日本一早いMOZU Season2 試写会&『羽住監督トークショー』!

6月19日の「羽住監督トークショー&『MOZU』Season2特別試写会(北九州青年会議所主催)」が北九州国際会議所で開催されました。
 
羽住監督とMCのトムGさんのトークセッションでは、我らに毎週モズ曜日の大いなる期待と感動とを与えてくれた、『MOZU』Season1の、北九州ロケ秘話やキャストの方々の撮影風景などを語っていただきました。

また、KFCのサポートや何と言っても地元の方々の撮影協力があってのこそ成功したなどのお話があり、我ら担当として、とても嬉しかったです。


 
『MOZU』Season2の日本一早い試写会は、MOZU Season1同様ハラハラドキドキの展開でした!MOZUSeason2 は、6月22日からWOWOWで放送されますので、ぜひ「MOZU」をご覧いただき、「MOZU」を盛り上げて行きましょう!
 
また、同時開催の「北九州フィルム・コミッション パネル展」も大盛況!東京でしか展示していなかった倉木・大杉・美希の等身大パネルの前で記念撮影をと長蛇の列!!!
また、サプライズでKFCスタッフが演じる仮装新谷宏美が登場し、注目の的でイベントが一層盛り上がりました!
大勢の皆さまにご来場頂きまして本当にありがとうございました!

 

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    昨夜はおつかれさまでした!&有り難うございました(^_^)
    会が大盛況でとても良かったですし、サプライズも良かったですね!
    なにしろ、監督の笑顔を拝見できたことが最高にうれしかったです(*^-^*)
    また、兼ねてから楽しみにしていたエキストラ写真展も大放出していただいて感謝です。「あー、あったあった!」「懐かしい!」の声が広がって、特に古株エキストラ達には宝の山のようでした。私はスマホ撮影がへたくそだったので、パネル撮りは、ほとんどボケちゃいましたけど(>_<)
    そして!なんともド派手にやってくださった、「お化け・もず美」の上田さん!いや~、良かった良かった!一目でわかる精巧な作り!プロです!何度もポーズとらせてすみません。あの直角の姿勢で、今日は腰をやられていないか心配ですけど?そこまでやってくださるなら、私も「ナース・もず美」で参戦すればよかった!次は負けないぞー(^_^)v(妙なライバル感!)
    この場を借りて、このような会を設けて頂きましたJCさんにも、感謝申し上げます!

  2. yuki より:

    羽住監督と握手も出来たし、宏美ちゃんと写真も撮れたし、最高に楽しかったです。

  3. みかり〜な☆ より:

    MOZU日本最速試写会&羽住監督トークショー、とても楽しい時間が過ごせました♪
    ありがとうございました(*^_^*)

    羽住監督や北九州FCの皆さんに元気をもらった1日でした☆

    パネル展も 過去に参加した楽しそうなエキストラ写真があり、懐かしかったです♪

    今後も映画の街北九州としてさらに飛躍して頂いて、エキストラとしてまだまだ楽しい思い出が作れたら嬉しいです☆

  4. 犬丸翔子 より:

    season2めっちゃ面白かったです♡
    wowow入ってないけん交渉中です(笑)
    ちなみに西島さん(パネル)と
    写メ撮ってるの私です…///笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG