ネンガジョー

タカヤです!

今年の年賀状はウサギ年ということで、モチーフはもちろんウサギさんです。

ミッフィーちゃんを黒く塗って北九州FCカラーに染めるとか思いつきましたが、却下!捕まっちゃう捕まっちゃう。

ということで、フリーの画像と自分たちで撮ったロケハン写真を組み合わせて久しぶりに図画工作しちゃいました。

我ながらテンション高めでオシャレでビレッジバンガードに置かれてそうなデザインが出来たので満足しております。

でも事務所で切り貼りしてたら、たまたま事務所に来られた知り合いの業者さんに「今やってるんですかッ汗!?」って言われてしまいました。

えぇ、知ってます。知ってますとも12月25日厳守ッ。お世話になったあの人に。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 海桃 より:

    私も今必死こいて住所整理しています(汗)
    間に合うか~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG