MOZU Season2最終回!

こんばんは。上田です。
連休の夜、皆様いかがお過ごしですか?
僕は、MOZU Season2最終回のオンエアを楽しみに、
テレビの前で正座してます(笑)

さて、先日コーマシャルの撮影がありました。
多くのエキストラの方々に参加して頂き、無事撮影を終えることができました。
ご協力、ありがとうございました。

そのコマーシャルの撮影風景です。

あれ、あの背中。
もしかして・・・

北九州港のゆるキャラのスナQ???

いや、北九州フィルム・コミッションのゆるキャラ、「まささん」でした。

これからも
まささんを見かけたら
優しくいじってくだいさいね(笑)

さぁ~ MOZUだ!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    まさモン、、さとっしー、、、、?
    背中にチャックが見えませんが、中には誰が入ってるんでしょうねぇ?
    CM参加の皆さん、お疲れ様でした!どんな感じでしたかぁ?
    さてさて、ニッポンの夏!北九州の夏!真夏の空になってきたと同時に市内各地で祭りが始まりました。血が騒ぎますねっ(^_^)
    そろそろロケ夏祭りも始まると良いなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG