ゲンヤのびっくり企画

110608_2118~01.jpg6月3日のブログに載せた「皆さんをアァアア!と驚かせる企画」を、北九州FCの3人に提案してみました。

結果、

全く議論無く、却下!

完全なる不採用に、誰よりも僕自身がびっくり!

自信あったのになー!笑

なのでまた知り合いに意見を聞きながら考え中です!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    ゲンヤさん、おはようございます。
    企画の却下は、本当に残念ですね。
    まだ、これからですよ。
    良い男は、打たれ強くなくっや!(出る杭は、打たれる???)
    しかし…
    バックのトイレでの画は、無いでしょう。
    そこは、流す・流れる(排水他)場所であって、アイデア・企画を生み出すには不適切ではー?
    それとも、意図的に「却下」の画として、撮ったのでしょうか?
    でも、ナンクルナイサ(なんとかなるよ)
    気持ちを切り替えて、行きましょう。
    KFCの方からの「愛の鞭」ですって。!(微笑み)
     〃 の皆様、ゲンヤさんを温かく見守って、厳しく指導(支援)して下さい。

    ゲンヤさん!!!。
    いつか、マジで「でっかい、びっくり企画」を御願いしますよ。
    お疲れ様です。。。

                   KENNJI SAKAMOTO

  2. ヒロシ より:

    なぜ、トイレ!?

  3. nekosan より:

    それは残念!楽しみにして待っていましたが、
    「アァアア!」と言うこともできずに、水に流されちゃったのですね(涙)
    次回も期待して待ってますよ!あ、でも早くね~(プレッシャーだよ~)

  4. T.Minami より:

    ドンマイ!!
    倒されても、倒されても起き上ってくださいね~~
    ファイト~~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG