MOZUファンに朗報!

Season2も終わってしまい、MOZUの今後の展開はどうなるのかなぁなんて考えていたら、うれしい情報が飛び込んできました!

『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』DVD&Blu-rayの発売決定です。発売は11月28日。

もうちょっと先かと思っていましたが、11月ですよ!待ち遠しい限りです。

そして、ナント!Season2が10月クールにて、TBS系全国ネットで地上波初放送が決定!

詳しくは→http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/ をご覧ください!

(HIRATANI)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. チャコ より:

    嬉しいO(≧∇≦)o

    早く10月、11月にならないかなぁ☆

    待ち遠しいです!!

  2. nekosan より:

    きっとダブルフェイス同様にTBSでもやってくれると信じてましたゾ~(*^_^*)

  3. manaba- より:

    何度も見れてウレシいo(^o^)o

  4. かんな より:

    ほんとですか!!!!
    やったー!!!ヾ(〃^∇^)ノ
    友達と地上波で放送を!!!!と熱望してた気持ちが届いたんでしょうか?笑
    さっそく友達にも報告をしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG