準備中!

みなさん、ご存知のように、8月4日~5日に北九州市で12箇所の撮影が行われました。
結構、雨が降ったにもかかわらず、撮影は少し押しましたが、事故なく無事終了しました。(奇跡的!)

ですが、北九州の夏祭りはまだ終わってませんよ!
月末にドラマの撮影が控えてます。
本番に向けて、現在北九州FC総出で、最終調整を行います。

みなさん、街で見かけたら声をかけてくださいね!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. manaba- より:

    お疲れ様でした!
    街で見かけた~い(*^^*)
    なかなか、遭遇しません(^_^ゞ

  2. nekosan より:

    わたしも、見かけたい!見つけられたら、宝くじに当たった気分になれます(^_^)その調子でエキストラも当たれば、も~っと幸運なんですけどね~っ(*^_^*)

  3. takeuchi より:

    お会いできるのを楽しみにしてま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG