北九州フィルム・コミッションのゆるキャラ???

今更???なのですが、
最近やたらとゆるキャラが気になる上田です。

特に、白くま好きの僕に刺さっているのが
北九州市環境マスコットキャラクターの「ていたん」。

ヤバイ!!
マジかわいい!!
(おっさんが何言ってるんですかね 笑)

もちろん、ゆるキャラグランプリ2014にもエントリー中!!

来年は、うちのゆるキャラもエントリーしましょうか???(笑)

ヤバイ!!
かわいくない!!(笑)

そんな北九州FCのゆるキャラ、マサさんが担当した
「聖女」の放送開始が近づいてきました。
広末涼子さんの新たな魅力を感じることができる
ドラマに仕上がっていると思いますので
是非、ご覧になってください。

【放送局】
NHK総合テレビ

【放送予定】
8月19日~9月30日 (毎週火曜日午後10時~10時48分)

※北九州ロケシーンは、第2話(8月26日)、第3話(9月2日)で放映される予定です。

文末ですが、
「聖女」撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. manaba- より:

    ゆるキャラ、知りませんでした(^_^ゞ
    ていたんカワイイ!
    マサさんもカワイイ(笑)

  2. nekosan より:

    聖女、楽しみにしてます!
    北九州に数多くある(大杉、じゃなくて、多すぎ?)中でも、私はていたんとモモマルくんもかわいいっ(*^_^*)とおもってます。
    も、もちろん、まささんも!!(。・ω・。)
    実は私も昨日、ゆるキャラかぶってきましたヨ。いやぁ~、暑いのなんの!

  3. manaba- より:

    nekosan!エキストラだけでなく、ゆるキャラもやってるんですか?(*^^*) 見てみたかったぁ(^^)v

  4. nekosan より:

    manabaさん、実は昔から一度やってみたくて、今回人生発初!で、職場で体験してみました~。「安い!早い!うまい!」ではなく、「暑い!臭い!重い!」でしたが、子供たちに囲まれて良い思い出になりました(^_^)夏はおすすめしません(^^;)

  5. manaba- より:

    nekosanはチャレンジャーですね!
    また、武勇伝を聞かせてください(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG