『ザ・テノール 真実の物語』情報

今日も、なにかすっきりしない天候でした。そのような中、あるCMのロケハンで1日中市内を走り回ってました。
若干ではありますが、市民の皆様のお力を借りることになりそうです。エキストラ登録されている皆様には、近日中にお願いのメールが届くかと思いますので、もう少しお待ちください。

さて、『聖女』推しでここのところブログを展開してきましたが、8月25日の毎日新聞夕刊に伊勢谷友介さんのインタビュー記事が出ていましたのでお知らせします。
http://thetenorcom.tumblr.com/post/95732647205
10月11日公開の『ザ・テノール 真実の物語』もそろそろPRに熱を入れていきますので、ご協力いただいた皆様よろしくお願いします。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    は~い、ばっちり伊勢谷さんの記事は読んでました(^_^)秋になれば、テノールも上映、とても楽しみですよね!(どうしても癖で、テナーと言ってしまいます)
    それにしても、最近CMラッシュですね?
    今度こそCMデビューを!!(したいけどなぁ、、、若干名かぁ~(>_<))

  2. manaba- より:

    やっとの公開です!『ザ・テノール』のPRをお願いします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG