もうすぐ、読書の秋

こんばんは。上田です。

なんとなく、
いや、確実に夕陽が沈むのが早くなりしたね。
もうすく、「秋」なんですね。

僕の秋の夜長の楽しみといえば、
もちろん、お酒と『読書』

今年の秋は、
北九州で撮影された映画の原作を
片っ端から読んでみようと思っています。

今晩はこれ!!
↓↓↓↓↓

『図書館戦争』です。
映画、シリーズ化しないかなぁ~

今週も、仕事がんばりましょうね。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    ほほーっ!
    それは、ずっと楽しみにしていた、まさかの予感?
    でも、「アレ」も「コレ」も「ソレ」も、みーんなそれぞれの監督が次作を又北九州で!っておっしゃっていたのを今でも「ヘビ」のように記憶していますよ(^_^)
    予感的中なるか?
    新作でも続編でも、早くこいこいっ!ロケ祭り~っ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG