ROCK’N ROLL DRIVE!!

ゴールデンウィークも後半戦ですね。

うわさの15日連休の人は周りにはいませんが、そんな休みもらったら間違いなくプー太郎クセがついてしまうので俺はいらないっす。

少しでも気を抜くとダメ人間に戻ってしまう!!

 

さてさて、どの道路も渋滞でうんざりした今日ですが、

ホンマええ天気でしたね。ロケハンでした!新規物件を探すのは難しいっす。とにかく数見て一つでもあればラッキーくらいなもんです。

でも見つけたら鳥肌が立ちますよ。これFCの醍醐味。

 

休日やし好きな服着て行けるのが嬉しい!今日は名作「エルム街の悪夢」のフレディーTシャツです。

p1090986

バンドTシャツか映画Tシャツを着るとギュンッと気持ちが上がります。

やっぱスーツはたまにでいいっす笑(←怒られちゃう怒られちゃう汗)

シルバーリングつけて、ウォレットチェーン垂らして、「北九州国際会議場」と書かれた公用車でロケハン。

素敵ーっ笑。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. テラノ より:

    ヤッホー\^o^/GWということもあり富士山のふもとに来ています、来る途中おっぱいバレーの原点を通りました、高速道路ですがf^_^;

    静岡県の三ケ日(みかび)地区です。

    暗い時だったので景観とかわかりませんでしたが、何か感慨深いものが・・・。
    とりあえず時速80キロで実験はしましたよW

    その歳でまだやるのかいってツッコミはなしでよろしくお願いいたしますロックンロールなんだから。
    PS:タカヤさんブログ楽しいですよ!今月忙しくて机の中には帰れそうにないですね!

  2. TAKAYA より:

    テラノさんへ

    お返事遅れてごめんなさい!
    そうです。お世話になったので参拝にいかないと行けませんね。
    神々しさすら漂うわが国が誇るHUJIYAMA。

    いいですね。やっぱり、時速80キロですよ!!(←意味不明)

    >ロックンロールなんだから
    すばらしい言葉です。英語のROCK’N ROLLが書けなかった自分にはまだまだ遠くにある感じがします。

    ありがとうございます!!最近机の中にホコリが溜まってるような。。。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG