ゴールデンウィーク

TS3G032300010001.JPG今日からゴールデンウィーク。来週からの連続ロケハンに備え、実家長崎で休暇中です。さすがに高速道路は渋滞でした。北九州FCグルメ担当と勝手に自負している私がまず向かった先。「思案橋ラーメン」。福山雅治がよく通うこの店のおすすめは「爆弾チャンポン」。チャンポンの上に爆弾を投下したように擦ったニンニクが乗ってます。お店の中には福山のサインも飾られてますよ。長崎に来たらちょっと寄ってみて下さい(山口)。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. あつさん より:

    29日に長崎市内にも行ったのですが、歩き疲れてそのお店に行く気力なし・・・でした。おいしいのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG