足がすくみました!

先日、ロケ地を一緒に探している制作部の担当者に北九州メディアドームを紹介しようと張り切ってロケハンに行きました。

上からの写真を撮るため、グレーチングになっているキャットウォークを渡り、

宙吊りの階段をのぼって写真を撮ってきました。

今までのロケハンで一番怖かった場所です。

わたしは、高所恐怖症ではありませんが、もう上れません。

やっぱり、地に足が着いたとことが良いです!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お~っ、お疲れさまです!!
    普通では絶対行けない体験でしたね!
    ちなみに、私は高所大好き症です(^-^)

  2. ももペン より:

    ♪nekosan
    なんとかと煙は高いところに( ´ ▽ ` )ノ…
    うそぴょん

    私は苦手です( ̄◇ ̄;)
    …が商店街の上には登りたかったです

    トランプ勇姿見ました( ´ ▽ ` )ノ

  3. たろう より:

    自分も登った経験があります。
    とても怖かった。もっと、多くの人に体験してほしい。

  4. nekosan より:

    ももペンさ~ん♪
    ○○と煙の○○、大正解です(・д・)
    バンジー経験もあります!
    なのに、屋根の上は登れませんでした~!
    いやはや、高いとこ登るのは得意でも、降りるのが下手って猫の習性だから、登らせてもらえなかったんですね~きっと(・∀・)
    また、いつか機会があると良いなぁ~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG