180cmものさし。

極秘企画ロケハン2日目!

久しぶりの山登りは、どこかに置き忘れてしまった清い心と筋肉痛をもたらしてくれました。

車社会は恐ろしいっ

今日のロケハンは階段と坂のオンパレード。

こんなに体力が落ちているとは。膝が笑ってる汗。

スケールのでかい建物は肉眼で見るとそのすごさが一目でわかるのですが、写真って案外大きさや高さがでにくいんですね。

p1040207p1040206

つまりマッチ箱を横において大きさのイメージをもってもらうのと一緒ですね。

よくあるのは、カメラを構えていると前を歩く施設の方が写真に入ってしまうと思って物陰にささっと隠れてしまうのですが、実は写って下さる方がよかったりします笑。

さぁ恥かしがらずに Let’s マッチ箱。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG