いよいよ明日ですよ~。

明日はいよいよ「感動の大作映画」の撮影です!
雨で明日に延期となりましたが、天気予報は晴れ(^^)V
絶好の撮影日和となる予感♪

とはいえ、11月ですので来られる方々は寒さ対策をしっかりとお願いいたします。

寒さ対策のほかには・・・・
飲み物、飴とかガム類、お菓子など(なんだか遠足にでもいくみたい~♪)
常連のエキストラさんたちは、こういったものを準備してるみたいです。
小説をもってこられてる方もいらっしゃいます(*^^*)

明日は秋のエキストラ祭り最終日!!
一緒に盛り上げて、楽しみましょ~~~ね☆

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. Mバンズ より:

    ほぉ〜い!

    気合いと根性で頑張りまっしょい!
    下田さんにズ〜〜ムイン!

  2. くろ より:

    初めての参戦なので、お菓子に飲み物しっかり準備していきます。

    明日は少し寒くなりそうですね、寒さ対策しっかりしていきます。

  3. 匿名 より:

    明日なら仕事休みで申し込みしたかったです(>人<;)残念。・°°・(>_<)・°°・。最終日、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  4. ぐっち より:

    いいなあー。

    落選した私は予定どおり杉乃井パレスへ(^_^)

  5. 熊本理容師4人組+1 より:

    今回も残念ながら参加できませんでしたが、皆さん頑張ってください。

  6. ヘラこ より:

    初★参加ですッ!!!
    もぅ,明日がたのしみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG