ロケ物件探し(ブログ告知)

 来週11日、12日もロケハンがあります。色々物件を探していますが、1件だけ見つ  

 からない物件があります。それはドデカイ倉庫(倉庫じゃなくてもセットが建てられるよ  

 うな建物)。

 みなさん知りません?だいたい横・奥行が40メートル以上、高さ10メートル以上のも

 のを探しているんですけど、不景気のせいか輸出できずに物が倉庫に溜まっちゃてい

 るみたいでどこも空いてないんですよ。もしあれば教えてくださいませ。

 実際に採用された方には素敵なプレゼントをお送りいたします。(山口)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 苅田町では探されましたか? 新しい倉庫(工場)や建設中の倉庫もありますし、移転前の倉庫に空きがあるのではないでしょうか! でも輸出できずに物が倉庫に溜まってる可能性もあり より:

    http://www.opv.jp

  2. らーに より:

    いつも読ませていただいてます!

    倉庫でもないし昼は明るい、地面が柔らかいのでセットを作れるかは分からないですが「穴生ドーム」なんてどうでしょうか?。

  3. たっちー より:

    苅田町の自動車部品倉庫がいいと思います。
    現在、新規の倉庫業者が進出し、既存(築10年近く)の倉庫業者のスペースが空き始めているので、適所だと思います。
    私が知っているところは苅田・北九州空港インターチェンジからすぐ(空港から車で10分程度)の倉庫です。

  4. なん.まや. より:

    いつも拝見させております。

    西日本総合展示場がベストでは?

  5. 政ちゃん より:

    いつも拝見しております。
    直方ですがびっくり市というのがあります。
    普段は屋根付駐車場として使用していますが、これなんかどうでしょうか。(屋根しかありませんが)

  6. yamaguchi より:

    倉庫情報ありがとうございます。現在も色々物件をあたっています。
    みなさまからいただいた情報でヒントになる部分が多かったため、有力物件も見つかりそうな感じです。今後も困ったときにはブログ告知しますので、引き続きご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG