圧迫感。

事務所のデスクをお片づけしました。

来る激務に備えて休日できることはやっとかないと汗。

半端ない書類がうず高く積まれています…。

そこらじゅうにメモ書きしてしまう悪いクセのせいで一枚一枚裏を確認しないと処分ができないっていう有様 orz

やっとこさファイルに閉じて気持ちすっきりしたように見えます。

が、依然として作業できる面積がちっちゃくてイーッてなります。

p1040418

写真:デスクが似合わないクロテナガザル。最近のラッキーカラーは青。

 

荒行の如く山麓やら洞窟に行くことが多いので私服で出勤も辞さない今日この頃。

事務所で「『業者の人』みたいだねぇ」って言われたんですが、こんな業者の人を僕は見たことがありません。

先輩には「学生?」って言われるし笑。

そろそろ大人のファッショナブルとやらを覚えていこうかしらん。

明日も東京から刺客がやってきます。ロケハンだぁいっ!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. あつさん より:

    がんばれよ~~
    って、ため口で失礼しました。(笑)

  2. TAKAYA より:

    あつさんへ

    ため口で全然いいっす笑

    並みの頑張りじゃうず高く積まれていく書類は減らせません。

    テトリスの如し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG