おっぱいバレー善戦中!

ゴールデンウィーク中のおっぱいバレーはなかなか好調でした。

特に北九州では満席で入れない状態もあるほど絶好調!

全国の動員数の5%が北九州という脅威の数字です。

ありがとうございます。

この映画は口コミでもっと広がっていくと思いますのでよろしくお願いしますね。

一日でも長く上映していて欲しいと思います。

北九州の劇場が全国で一番最後まで上映となれば

羽住監督に来てもらいラスト上映挨拶をしていただきたいと思っています。(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. テラノ より:

    私もビックリですよ!

    先日の日曜日に8回目を観て来ましたが、GW以降凄いんですよね(゜o゜)横の列満杯とか!!!

    落ち着いてポップコーン食べれない、うれしい悲鳴です。

    4月関係はカップルの方々が多く見られましたが、最近は女性同士の方やオールドファンの方をよくお見掛ける気がします、多分口コミですかね〜?
    一回いや二回と観ればみるほど泣けてきますもん、サントラCDを車でヘビーローテーションして聞いていますが後半の曲になるにつれて涙腺全開ですよ!

    泣くとスッキリしますよ!
    この題名でまさかの感動マジ映画です

  2. マサハル より:

    4回ほど拝見しましたが、また見たい!!
    と思った映画は初めてです。

    いろんな事が脳裏から離れません。
    ここまで心に残る映画ってそう出会えるものでもないと思うんですが、
    この映画に関わった全ての人に感謝したい思いでいっぱいです。

  3. あつさん より:

    先週の土曜日にようやく、ようやく観れました。
    笑って、泣いて・・・「私もがんばろう」という元気も
    もらえた映画でした。
    中坊達が可愛かったです。
    年なもので・・・(笑)

  4. OP より:

    この前やっと「おっぱいバレー」見に行ってきました。私は千葉に住んでいるので近くの映画館に行ったのですが、北九州に負けない位大入りでしたよ!
    でもやっぱり周りを見渡して感じたのが年配の方や、たぶん出身が北九州っぽい会話をしている人が多かった事です。千葉は何気に北九州から移住している人が多いです。(製鉄関係の会社が多いせい?)

    それと、見終わった後最後まで感傷に浸っていると北九州FCの名前と日々ケンや皆さんの名前がちゃんとフルネームで出ていましたね。びっくりしました(笑:普通はFC名だけですよね)
    今回妻と一緒に見に行ったんですが、二人の出身の小学校と中学校が撮影に使われていて嬉しくて、帰りも会話が途切れませでした。
    DVDが発売されたら永久保存版で必ず購入しようと思います。

    久しぶりに懐かしい気持ちにさせてくれる、故郷を思いださせてくれるいい映画でした。

    こっちでも口コミで周りに宣伝したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG