放送後。


あ~~さむっ!って朝から何度言っただろう??
しかも!こうやってブログ書いてる手が冷たくて、キーボードを打ち間違えてばっかです(^^);

「オヤジバトル!」をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。
みなさまの心に何かを残してくれて、そして元気をもらえる作品だったのではないか?と思っております。
たくさんの温かいコメントを読んでると、ロケ支援できてほんとよかったなぁ!!って思います。
しかも私にとっては初担当作品でしたので、いろんな思いが交錯して複雑な気持ちで・・・・
そんな中、放送後にスタッフの方々からお電話をいただいたりして、もぉ~うれしくてうれしくて大号泣でした(T^T);.
ほんとにほんとに、この作品に携わることができて幸せだったと思ってます。

撮影時にお会いした方々に会いたくなっちゃったから、落ち着いたら、ロケ地めぐりしよっかなぁ~~(^^)V。

次は、「ワイルド7」、「ロボジー」の公開!!。
寒さを吹き飛ばすぐらい、突っ走っていかなきゃ~~ですね♪。

あ~~でも・・・やっぱ寒い!!!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. より:

    放送を観ていると他の撮影現場で見た憶えのあるお顔がチラホラと・・・
    なんかずっとにやけながら観てた気がします

    再来週にはワイルド7、年が明けたらとんびにロボジーと表情が緩む機会が絶えないってのは良いですね

    仲間達の快(怪?)演を観るのが今から楽しみです

  2. nekosan より:

    ホントに、シモダさんにとっては感慨深い物だったと思います。改めてお疲れ様でした!の言葉につきませぬ。
    終わった後のロケ地巡り、なんだかシモダさんの角打ちスタイルを想像しちゃったのは私だけでしょうか?(いや、案外似合ってたりして~?おっと失礼しやした)
    まだまだ続く北九州祭り、押せ押せムードで宣伝もやってまいりましょう!

  3. ひでじぃ より:

    お疲れさまです。

    ごんぞーバンド最高!!

    子供逹の通学路シーン付近に住んでるので、本当に思い入れの強い作品になりました。
    終始大泣きでした。

    ロケーションは勿論のこと、方言も完璧に近かったのではないかと思いました。
    ゴンゾー先輩の『うちくらっそ、きさん!!』最高です。

  4. shimoda より:

    茸さん
    エキストラさんをチェックするのも、最近楽しくてたまりません。
    今回は人数が少なかっただけど、ちゃんと映ってるか?めちゃくちゃチェックしちゃいました(^^);。

    nekosan さん
    カクウチご一緒しますか??(笑)。おいしいお店巡りもおまかせ!!

    ひでじぃさん
    ありがとうございます♪。
    ゴンゾー先輩のそのセリフはほんとに「決まった!!」って思っちゃいました。

  5. Mバンズ より:

    私もチェックイ〜ン!されたのかなぁ〜!
    下田さんにZiP!!
    なんちゃって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG