今週末は『ザ・テノール 真実の物語』

週末は台風の接近が心配ですが、いよいよ『ザ・テノール 真実の物語』が公開となります。
http://the-tenor.com/

昨年の4月末に撮影スタッフが北九州を離れて、約1年半。皆様、お待たせしました。
市内では、T・ジョイリバーウォーク北九州での上映となります。
10月11日(土)~
①11:00~13:05 ②15:40~17:45 ③19:50~21:55
http://t-joy.net/site/kitakyushu/schedule/index.php?d=141011
*上映時間は変更になる場合がございます。

そして、週明けの月曜日(13日)には「妻たちの新幹線」をご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/shinkansen/
放送局  NHK総合テレビ
日    時     10月13日(月) 19:30~20:43

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    今か今かと待っていましたが、気づけば間もなくなんですね~(^_^)思えば、国際色豊かなロケでした!
    どうしても「テナー」と言ってしまう癖が抜けませんが(^^;)
    この週末はタオルを持参して劇場へGo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG