ロケハンです!!

昨日は、某制作部の担当者が、ロケハンで北九州に来られました。

日本三大カルストの一つ、広大で自然が生み出した数えきれないほどの石灰岩が立ち並ぶ「平尾台」をロケハンしました。

快晴で、平尾台の雄大さとマッチし、絶好のロケハン日和でした。身も心もあらわれました!

本日は、来年1月17日に開催される北九州市交通局主催の『MOZUロケ地ツアー』のコースの一つとなる「旧八幡西区役所」へ行ってきました。

普段は封鎖され、立ち入ることは出来ない場所ですが、許可を得て、中へ入ってきました。各部屋を見ては、拷問シーンや暗闇での決闘シーンを思い出しました。

来年のツアーが楽しみですね!

応募開始は交通局により、来月12月1日号北九州市政だより、および、北九州市HPに掲載されます!乞うご期待!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    わ~っ、中、スッカラカンになってしまってる~(゚Д゚)
    ロケ地ツアー行けますように(^∧^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG