「霧の旗」視聴率12.8%

昨日の「霧の旗」、松本清張ワールドにどっぷりはまりました。

冒頭とエンディングには「北九州市営若戸渡船」や「若戸大橋」、「洞海湾」も映し出され、風情のある北九州市の魅力が満載でしたね。

昨日の「霧の旗」の視聴率(ビデオリサーチ調べ)は12.8%、最高視聴率14.5%との事です。6日土曜日の「坂道の家」の視聴率12.5%と、二夜続けての高視聴率で清張ワールドを満喫しました。

なお、ラストシーンで赤いドレスを着た堀北真希さんが口ずさんでいたエンディングテーマ「少年時代」のドラマ霧の旗バージョンやなわらばーが配信中です!今すぐアクセスを!

http://www.tv-asahi.co.jp/kirinohata/#menu04

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    昨夜はちょこっとしか見れなかったので、今日、帰宅したらさっそく録画した清張ワールドに没頭します!見慣れた風景と共に、知り合いのあの方やこの方を探すのも楽しい!そして又、堀北真希ちゃんの赤の似合うこと、この上なしですね(^_^)
    高視聴率おめでとうございました~ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG