年の瀬・・・

早いもので、今年も残すところ今日を入れてあと4日となりました。
昨日から9連休となる方も多いかと存じます。いかがお過ごしでしょうか。ご家族などとごいっしょでしょうか。
さて、昨日のブログにもありましたように、本年もいろいろございました。ありがとうございました。

年の瀬ということで、先ほど、有馬記念も終わりましたが、JRA小倉競馬場さんにも本当にお世話になりました(撮影のみならず、ロケハンなどでたびたびお邪魔させていただきました)。
「MOZU」のロケ地マップなどで小倉競馬場で撮影が行われたとご説明しますと、初めての方は「アー」っと一様に驚かれます。


来年もいろいろな作品でご協力いただければと存じます。

年明け、1月3日からは、小倉昭和館さんで「ザ・テノール 真実の物語」の再上映がございます。
こちらも、是非、ご覧ください。
『ザ・テノール 真実の物語』@小倉昭和館
http://the-tenor.com/
1月3日(土)~1月23日(金)
①10:10~ ②14:30~ ③18:50~
http://www2.ocn.ne.jp/~showakan/
*上映時間は変更になる場合がございます。

では、よいお年を!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    御世話になりました。お疲れさまでした。
    といっても、FCの方々はお休みどころか、準備に明け暮れていることでしょうね!
    今年は現場での佐藤さんの笑顔に癒されました~(^_^)
    年明け早々の作品では残念ながらお会いすることは叶いませんが、その次もその次の次も、、、?何かあるのかな?と楽しみに新年を迎えたいと思いますので、来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます

  2. manaba- より:

    今年も本当にお世話になりました(^^)/
    忙しい日々、いやな顔ひとつせずに私たちのワガママな質問や案内をしていただき感謝しています。
    来年も懲りずに宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG