「北九州マラソン2015EXPO」~ 『KFCブース』初日、大盛況!

本日お越しいただいた皆様ありがとうございました。いかがでしたでしょうか。

また、EXPO会場のお隣のあさの汐風公園では「北九州食でおもてなしフェスタ2015」が行われています。
こちらでは、ロケ隊も食べた「小倉焼きうどん」「戸畑ちゃんぽん」「ぺったん若松焼き」などさまざまなグルメが楽しめますよ。

さて、明日(2/8)がいよいよマラソン本番です。10時から開場ですので、応援の合間を見てお越しください。お待ちしてます!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    大盛況でよかったです!明日も頑張ってください

    KFCブースを後にして、潮風公園でいろんなグルメをアテにしながら、昼間っから熱燗やってきましたー。
    明日、市民ランナーの皆さん、寒いですが体調整えて、怪我のないよう楽しく走ってください。そして、ボランティアの皆さんも頑張ってくださいね!
    私は、昨年同様におコタでぬくぬくとテレビ観戦させていただきまーす(^_^)

  2. 紅白仮面 より:

    本日、北九州マラソンゼツケン引き換えで北九州FCブース寄らせていただきました。パワーをいただき明日、完走できそうな気がします。あとは自分を信じて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG