北九州FCブース 大盛況でした

さて、昨日・今日と開催された「北九州マラソン2015EXPO」での北九州FCブースも、おかげさまで大盛況でした。

ランナーの皆さん大変お疲れ様でした。また感動をありがとうございました。

沿道で声援をおくっていた皆さま、寒い中、お疲れ様でした。

ブースでは、「北九州マラソンコース上のロケ地マップ」「MOZU」、「あなたへ」、「寄生獣 完結編」、「撮影環境協力依頼」など展示しました。

来場者の皆様から「北九州は映画の街だね!」や「誘致を楽しみにしているよ!」などの言葉をいただきました。本当にありがとうございました。

皆様にこんなにも喜こんでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も、より一層精力的に活動してまいりますので、引き続きご支援お願いいたします。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    大変お疲れさまでした(^_^)
    さてさて、本日の大会はまさに「風か強く吹いている」を通り越して、かなりの向かい風だったようですね~(>_<)風に加え、雨や雪の寒さでいくら走っても汗も出なかったとも聞きましたが、大丈夫だったでしょうか?みなさんお疲れさまでした。良い思い出となった事でしょう(^_^)
    ちなみに、テレビ放送の一角で、FCブースをアピール中の中野さんの姿がチラリと映ったような?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG