アロハ

BOSS日々谷の怒涛のブログ更新を目の当たりにし、プレッシャーとともに恐れすら感じるせいのです。
ここは一発ガッツリと更新しなくては・・・。

現場に鋭い目をむけるBOSS!!
アロハを愛着する羽住監督に合わせてばりっと決めてます。
ブログの更新数といい、この作品にかけるBOSSの意気込みを感じさせます。

この夏のBOSSはいつも以上に燃えてます!(せいの)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. オオノ より:

    皆さん、毎日お疲れ様です。
    昨日こちらのホームページを見つけ早速毎日楽しみにチェックさせていただいています。皆さんの映画に対する想いがとても伝わってくるブログですね。私もなにぶん初めての経験ですので周りに指導いただきながら裏の準備を進めています。足手まといにならないよう頑張りますが、抜けてるところが多々あるかもしれません、そこは御手柔らかにお願いします。

    真夏の暑い時期ですので体には十分気を付けて撮影頑張ってください。 協力関係者Aでした…。

  2. アンセット より:

    日々谷さんはじめ、スタッフの方お疲れ様でした!

    正直昨日のアロハなんでかなぁ~って思っていましたが、納得しました!

    くれぐれもお体に気をつけてくださいね!協力関係者Bでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG