タカヤ監督絶賛撮影中

IMG_5501.jpg今日は、昨日のタカヤ監督映画の撮影報告をお送り致します。

一昨日の雨が嘘のように、晴れ渡った空のもと、撮影が行われました。

今日は、子役たちの登場!!純粋な演技に癒やされながらの撮影でした。

それにしてもタカヤ監督、ヨーイ、スタートの掛け声、いたについて来たな。

昨日もしゃっくりのとまらなかった、テツがお送りしました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. オカア より:

    子役も登場のタカヤ監督の作品、ぜひ見たいです♪

    私のしゃっくりの止め方は、鼻をつまんで水を飲む。今度やってみて下さい。

  2. みかり~な☆ より:

    タカヤ監督、頑張ってますね♪
    線路跡を歩いてるのかな?
    なんか、スタンドバイミーを思い出しました☆

  3. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    晴れ渡った青空の下、自然の木々の緑と幼き子供達の健気な姿を組み合わせるパターンは、良いと思います。
    別に批評してるのでは有りません。(私、よく誤解されますので)
    この1シーンで、「疫病神紀行」の部分的プロットが見えます。

    テツさん!
    高谷監督とは、御会いした事はありませんが「頑張って下さい」と伝言を御願いします。
    その内、皆さんとは必然的に御会いしますから‥。(もう少しです)

    それと、「テツさん」!!!
    連続的な「しゃっくり」は良くないでしょう? 留意して下さい。
    健康第一ですよ。
    今日、7月6日(水)は1日悪天候でしたね。
    水の日だからでしょうか?。(よく分かりません)
    明日は、どうですかね???・
    どうか、良い「ロケハン」出来る天候になーーーれ!!!。(笑)

                     KENJI SAKAMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG