昨日、小倉の街に・・・。

昨日、小倉の街に、

クリスマスシーズンの雪降る街角が出現しました。

今回、その1シーンを・・・。

この場面は、大勢のエキストラさんをはじめ、撮影スタッフの方々、撮影に協力いただいた地域の住民の方々・企業の方々・お店の方々、その他関係者の方々、ほか大勢の皆さまが力を合わせて、作り上げました。

「いい作品を作ろう!」、その純粋な思いで皆さんが一体となり、エキストラの皆さんが繰り返しのリハーサルに懸命に頑張る姿に、私は大きな感銘を受けました!

皆さま、本当にお疲れさまでした! ありがとうございました!

ほかの写真は、次の機会に、あらためて掲載しますね。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いつもよりも短時間なのに、ありとあらゆる人力がギュッと詰まった物となり、素晴らしいシーンとなること間違いなし!ですヘ(^o^)/
    久々のザ・我慢大会!かな?と想定していて、暑くてたまらないはずが、思いの外涼しくなり、おや?季節って、そのシーンそのものかな?と思うほど、マッチしていたようです(^_^)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ

    私も、この時期に冬服を着ていただくエキストラの方々は暑くて大変じゃないかと心配でしたが、撮影時の外気温は意外と涼しくて、ちょっとホッとしました。
    エキストラの皆さんの自然体な動きのおかげで、本当に冬の街を人々が行き交うようなリアルな画が撮れたと思います!

  3. manaba- より:

    いつもながらエキストラは楽しい!
    しかし、一部のマナー違反を残念に思いました(>_<)

    今回の北九州ロケの実現に御尽力いただいた皆様ありがとうございました(*^^*)

  4. kawamoto より:

    manaba- さんへ
    楽しいと言っていただけるのは、我々にとって大きな励みです。
    これからもよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG