『S-最後の警官-』、来週公開を前に!

本日、福岡市内で、支援作品の関係者試写会に参加してきました。

その作品は、
『S-最後の警官- RECOVERY OF OUR FUTURE』(配給:東宝)

今年1月、極寒の小倉の街なかで、4夜連続徹夜ロケをした作品です!豪華キャストが名を連ねるこの作品で、実際に北九州ロケに来たキャストは全員というわけではありませんでしたが、ストーリーの柱の一つを担う重要なシーンが、小倉駅前で撮影されました!

さて、その内容は?というと、これは是非映画館でご覧ください!ROADSHOWは、いよいよ来週末の29日(土)です!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    早く観たい!!!

  2. Massa より:

    同じく‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  3. こだま より:

    ホント、寒かったですね。さすがに、ロケ地マップは作らないですよね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG