門司港・栄町の風情

初めにご報告を。

先日ブログで、KFCスタッフの重岡と上田が、爆発事件の発生したタイのバンコクに出張中とお伝えしましたが、今日の朝、二人が無事に帰国し、午後から職場に出勤しました。

皆さまにもご心配おかけしました。我々スタッフも二人の元気な顔を見て、ホッとしています。

ホッとしたところで。

先日の門司港ロケハンで撮った栄町の街並みをご紹介。

門司港は、観光スポットのレトロ地区も素敵ですが、昔ながらの飲食店や商店が立ち並ぶ栄町もとても風情があっていいですよね。

ちょっと狭い路地に入ると、さらに風情があったりして。

栄町は、個人的にとても好きな街なんです。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お帰りなさい。無事でよかったです、安心しました!
    今後のこともあるでしょうが、いろいろ万全に検討されてくださいまし。

  2. ぐっち より:

    ご無事で何よりです。
    爆破は撮影内だけにしていただきたいですね。

  3. 0019 より:

    川本さんの写真、素敵ですね。普通の路地なのに何となく雰囲気を感じます。これからも楽しみにしています。

  4. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    スタッフの身を案じてくださり、本当にありがとうございました。
    ご心配おかけしました。

  5. kawamoto より:

    ぐっちさんへ
    本当にそう思います。
    一般の方々が犠牲になるテロは、あまりに理不尽ですし、ご遺族の気持ちを考えると、本当にいたたまれません。

  6. kawamoto より:

    0019 さんへ
    ありがとうございます。
    風情ある街並みは北九州の宝ですから、これからもブログで紹介させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG